
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わろえない

まじで忙しすぎてパソコンすらつけられない日々が続いている

ゲームも買って積みっぱなしだしねorz

休みの日はずっと寝てるしw

もうちょっと自分の時間が欲しいねぇ

したらばノシ
[ 2012/05/31 00:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

泣きたいね(´・ω:;.:...

零~zero~の放送をやっていこうかと

思っておりまうす

やっても夜の12時までしかやれないです

(俺のメンタル的な意味で)


というわけでノシ
[ 2012/05/06 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジャケ詐欺おつ

今日は12時に起きましたとさ

まぁ5時までヴァイスの企画やってて

かれこれ9時~朝の6時までずっっっと

ヴァイスの凸待ちやってましたw

まぁ眠かったっすね

始まってすぐ眠くなったぐらいだからね

そして夕方の5時からショップ大会にいった

わけですよ

ゆ う しょ う で す

まぁ3人しかいなかったからね

さすがエヴァ!

ギルクラに勝っちゃうぜ!

・・・ギルクラとかネロ単だったら

どんなに楽だったことかorz

っていうことでなんかほかにも

書きたいことがあったはずなんだけど

忘れちったww

したらばノシ
[ 2012/04/22 23:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

作業するときに音楽は聴く?聴かない?

俺は聴くかなぁ

まぁ正直聴かないほうが作業は捗ると思うけど

それでも俺は聴く!


最近は学校→帰宅→ニコ生→風呂はいって→(つ∀-)オヤスミー

って感じかなぁ

↑だからなんだっていう

・・・本格的に筋トレ始めようと思う

お腹もだし、腕もたるんできてる気がするんですねぇ

はい。

・・・あ、明日からはじめるよ←


コメ返しをば

それしたら先生にげんこつくらいはくらうし
さらには多分もっとひどいことにもなるだろうw
[ 2012/04/22 00:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

初授業

というわけで初めての包丁を使った授業でした

まぁずっと包丁とぎをしていたんですけどね

これができないと良い料理が作れないし、食材も切れないので

頑張って一人前になるために包丁とぎからきちんとしていきたいですね

[ 2012/04/11 23:47 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

しょなさん

Author:しょなさん
ニコ生で放送している者
本コミュはヴァイス
サブコミュはゲーム放送を
しています。
SkypeIDはどこでもいいので
聞いてくれれば教えることができます

最新トラックバック


